プライバシーポリシー

ハニカムネットワークス株式会社(以下、「当社」といいます。)はその社会的責任である個人情報保護を正しく遂行するため、個人情報に関する法規制等を遵守し、以下に示す方針を具現化するために個人情報保護マネジメントシステムを構築いたします。また、常に本人のニーズ、IT技術の最新動向に着目し、個人情報保護の実践に取り組むことを宣言します。

【個人情報保護方針】

  • 個人情報は当社が行うコンサルティング業務やそれに関連する業務並びにスタッフの雇用、人事管理上必要な範囲に限定して取得·利用·提供すると共に、特定された利用目的の範囲を超えた個人情報の取扱は行いません。また特定された利用目的の範囲を超えた利用を行わないための措置を講じます。
  • 個人情報の取扱に関する法令、国が定める指針及びその他の規程を遵守します。
  • 個人情報の漏えい、滅失又はき損のリスクに関しては、合理的な安全対策を講じそのリスクを防止すると共に是正に努めます。
  • 個人情報に関わるお客様が提供された個人情報の確認、訂正、苦情については、当社窓口にて合理的な範囲で対応いたします。
  • 当社では個人情報を保護するため個人情報保護マネジメントシステムを確立し、日々その継続的な改善に努めます。

【個人情報の利用について】

ご本人によりご提供頂いたり、その他の方法により取得した個人情報は、以下に列挙した目的やその他予め明示致しました利用目的の範囲内でのみ利用いたします。 法により例外と認めている場合を除き、その目的の範囲を超えて個人情報を利用する場合は、事前にご本人に利用目的についてご了解をいただきます。ご本人のご了解がいただけない場合、当社は利用目的を超えた個人情報の利用をいたしません。

  1. 各種会員制サービスの登録の確認やサービスを提供する為
  2. 早急にご対応できないお客様の順番確保とご連絡及び確認の為
  3. 景品を送付する為
  4. お客様からのクレーム情報により謝罪及び改善につなげる為
  5. 業務連絡や円滑な対応、正当な利益を保全する為
  6. 業態開発の参考基礎資料として使用する為
  7. その他前述の各種業務に伴う業務実施の為

お問合せ時にいただいた氏名、住所、連絡先等の個人情報については、当社が契約しました業務委託先企業に預託することがございます。 必要となる情報(氏名·メールアドレス等)をご提供いただけない場合は、申込手続きおよび上記内容を行うことができなくなる場合があります。 お客様の個人情報に関する確認·訂正、追加、停止又は削除につきましてはご連絡ください。

ページ上部へ戻る